カテゴリ:式典
令和7年度 入学式
令和7年度がスタートしました。
4月8日(火)には令和7年度入学式が執り行われました。今年は、聖地公園の満開の桜の花も新入生を歓迎してくれていました。
今年度は、小学部10名、中学部10名、高等部23名の新入生が入学し、全校児童生徒は126名となりました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!
令和3年度2学期終業式
12月24日(金)2学期終業式が行われました。今回は全校オンライン形式での実施となりました。各学部の代表者が「2学期頑張ったこと」を発表し、見ている児童生徒たちも真剣に式に臨んでいました。お話している先生や児童生徒、聞いている各教室の様子を見ながら、一緒に2学期を締め括る式になりました。
冬休み、充実した日々になることを、願っています。