ち ち と く と ぴ っ く す
令和3年度 さくら棟 夕涼み会
じめじめとした暑さから梅雨明けが気になる季節となりました。さくら棟では、6月25日(金)に初夏の風物詩である夕涼み会が開催されました。
始めの会の後、各グループに分かれて縁日を行いました。縁日には主に射的、魚釣り、カード引きの3つのブースがあり、お菓子やシールなど様々な景品を獲得することができました。
縁日の後は、各教室で休憩を挟み、有志のステージ発表がありました。マジックショーやダンス、歌など会場が大いに盛り上がりました。
最後は、バスデッキで花火をしました。色々な種類の花火をしながら一足先に夏を感じることができました。