A高等部 三年生を送る会
3月3日(月)本校体育館にて、三年生を送る会が行われました。高等部全体としては、最後の行事となります。
1,2年生は3年生に向けてダンスを披露しましたが、3年生は歌唱に、劇に、ダンスと盛りだくさんの内容で、会場を沸かせてくれました。
来週はいよいよ卒業式です。
文字
背景
行間
当サイトの内容に関する著作権は、全て埼玉県立秩父特別支援学校が有しております。無断での転載・転送・引用・二次利用等は固くお断り致します。
3月3日(月)本校体育館にて、三年生を送る会が行われました。高等部全体としては、最後の行事となります。
1,2年生は3年生に向けてダンスを披露しましたが、3年生は歌唱に、劇に、ダンスと盛りだくさんの内容で、会場を沸かせてくれました。
来週はいよいよ卒業式です。