6月3日(水)の給食
今日の献立
・オムライス(チキンライス/オムシート/ケチャップ)
・ポトフスープ
・ジョア(プレーン)
先週の土曜日に運動会が無事に終わりました。そこで今日の給食は、「運動会頑張ったね献立」ということで、スペシャルな給食にしました。
オムライスは、昨年度末に高等部の子にリクエストをもらっていて、特別な日に出したい!と考えていていたところ、このタイミングで出すことができました(ずっと楽しみにしてくれていました、ありがとう♡)。
高等部の教室を少しだけ回ることができましたが、オムシートの上には、ケチャップでかわいいイラストを描いたりと、素敵な盛り付けで、みんなに楽しく食べてもらいました♪他の学部でも、オムライスを楽しんでもらえたみたいで、よかったです。
(※写真のオムライスには、おつかれさまの文字を書いてみました。暑い中、本当におつかれさまでした!)