A高等部 太鼓クラブの演奏
3月12日(木)の下校前に、A高等部の太鼓クラブによる毎年恒例の『卒業おめでとう、屋台囃子』の発表が玄関ホールで行われました。太鼓クラブの高等部3年生にとっては最後の演奏となります。これまでの授業の中で練習してきた成果を発揮し、にぎやかに秩父屋台囃子を演奏してくれました。
文字
背景
行間
当サイトの内容に関する著作権は、全て埼玉県立秩父特別支援学校が有しております。無断での転載・転送・引用・二次利用等は固くお断り致します。
3月12日(木)の下校前に、A高等部の太鼓クラブによる毎年恒例の『卒業おめでとう、屋台囃子』の発表が玄関ホールで行われました。太鼓クラブの高等部3年生にとっては最後の演奏となります。これまでの授業の中で練習してきた成果を発揮し、にぎやかに秩父屋台囃子を演奏してくれました。