ブログ

音楽 A高等部 太鼓クラブの演奏

 3月12日(木)の下校前に、A高等部の太鼓クラブによる毎年恒例の『卒業おめでとう、屋台囃子』の発表が玄関ホールで行われました。太鼓クラブの高等部3年生にとっては最後の演奏となります。これまでの授業の中で練習してきた成果を発揮し、にぎやかに秩父屋台囃子を演奏してくれました。