ブログ

グループ A小学部 授業参観

 1月26日(月)にA小学部の授業参観が行われました。授業内容は、調理実習だったり、音楽の演奏だったり、これまでの学習の振り返りだったりと、多様な学習活動が行われ、保護者の方に見ていただきました。

 授業参観の後には、本校進路指導主事による進路研修会も行われました。小学部の保護者を対象にした進路研修会でしたが、多くの方に参加していただきました。

 授業参観と進路研修会にお越しいただいた保護者の皆様、誠にありがとうがざいました。