B部門さくら棟 修学旅行
B部門の中・高等部では、11月6、7日の2日間で修学旅行に行きました。1日目は東京ディズニーランドへ、2日目は池袋のサンシャイン水族館へ行きました。2日間とも天候に恵まれ、普段の学校生活では味わうことのできない有意義な経験を積むことができ、一人一人が楽しい思い出をつくることができました。
文字
背景
行間
当サイトの内容に関する著作権は、全て埼玉県立秩父特別支援学校が有しております。無断での転載・転送・引用・二次利用等は固くお断り致します。
B部門の中・高等部では、11月6、7日の2日間で修学旅行に行きました。1日目は東京ディズニーランドへ、2日目は池袋のサンシャイン水族館へ行きました。2日間とも天候に恵まれ、普段の学校生活では味わうことのできない有意義な経験を積むことができ、一人一人が楽しい思い出をつくることができました。