ブログ

B部門さくら棟 修学旅行

 B部門の中・高等部では、11月6、7日の2日間で修学旅行に行きました。1日目は東京ディズニーランドへ、2日目は池袋のサンシャイン水族館へ行きました。2日間とも天候に恵まれ、普段の学校生活では味わうことのできない有意義な経験を積むことができ、一人一人が楽しい思い出をつくることができました。