ブログ

B小学部遠足

 B小学部では、5月30日(金)に県立川の博物館へ行ってきました。アドベンチャーシアターや大画面に映し出される映像を見たり、迫力満点の空間を経験してきました。雨模様の遠足でしたが、途中雨が上がり、近くで大水車を見ることもできました。