生徒会 校内放送
生徒会では、毎週木曜日を中心として、週1回の校内放送を行っています。令和7年度の生徒会としては、2月26日(木)の放送が今年度最後の放送となりました。今年度の生徒会のメンバーは、リクエスト曲を募集したり、思い出エピソードを募ったりしながら、楽しく放送できるように様々な工夫をしてくれました。
華やかそうに見えるお昼の校内放送ですが、番組制作の裏側では、急いで給食を食べたり、短時間で打ち合わせをしたりする地味な瞬間を垣間見ることができました。
令和7年度の生徒会の皆さん、一年間楽しい放送をありがとうございました!!