小高 音楽で演奏発表!
7月10日(木)に小学部高学年の音楽の授業で演奏発表がありました。代表の6年生が職員室を訪れ、「今から音楽室で演奏発表をします。時間のある先生は見にきてください。」との呼び掛けがありました。
小高の児童たちは、これまでの音楽の授業で練習してきた楽器を使って、「茶色のこびん♪」の曲を演奏してくれました。息の合った素晴らしい演奏で、これまでの練習の成果を思う存分に発揮してくれました。
文字
背景
行間
当サイトの内容に関する著作権は、全て埼玉県立秩父特別支援学校が有しております。無断での転載・転送・引用・二次利用等は固くお断り致します。
7月10日(木)に小学部高学年の音楽の授業で演奏発表がありました。代表の6年生が職員室を訪れ、「今から音楽室で演奏発表をします。時間のある先生は見にきてください。」との呼び掛けがありました。
小高の児童たちは、これまでの音楽の授業で練習してきた楽器を使って、「茶色のこびん♪」の曲を演奏してくれました。息の合った素晴らしい演奏で、これまでの練習の成果を思う存分に発揮してくれました。